萌ライフレビュー
figma フィグマ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは バリアジャケットver レビューです
またしてもレビューが遅くなりました汗
今回はあの有名なシーンを頑張ってみましたので、よかったら見てくださいね
魔方陣の画像はお借りしたのですが
本当は、動画にしたかったなぁー、、、(ソフト扱えない時点でアウトですがw)
フィグマのなのはさんはよく動くしとてもよかったですよ
お顔もいい感じです^^
紹介ありがとうございます
マイナス46℃様
らぐにっきもどき様
あきばらいふ様
詳細は続きにて^^
来ました!figma化なのはっさん
小さなボディですが、かなり楽しめます
まずはパッケージ
箱には魔方陣
見えにくいですが、中紙の背景は
青い空と箱サイドと同じ
なのはさんが描かれています





こちらが中のパーツ
レイジングハートが
アクセルモードとバスターモード
手のパーツが5タイプ
前髪が2タイプ
フェイスが2タイプ
あと袋も付いていました
パーツ紛失防止の袋と思います^^
説明書もぷちでしたが入っていました

高町なのは本体






お顔のアップ〜
とても作りがいいですよ!



こちらはもうひとつのパーツ
叫んでる感じが良く出ています^^

ポーズをつけると雰囲気がでますね〜





バリアジャケットのマントは取り外し可能です

ローアングルから〜ヽ(=´▽`=)ノ

ティアナさん「パンツめくりぃ!!!」

▼ネタ画像
普通のバリアジャケットのままですが
25話のあの感じで
ブラスタースリー!!

ディバイーン・・・バスター!!!!

例のシーンも
おかしいなぁ・・・二人とも・・・どうしちゃったのかなぁ・・・

私の言ってること、私の訓練・・・そんなに間違ってる・・・?

少し・・・頭・・・冷やそうか・・・

管理局の白い冥王!?なのはっさんでしたw
ポーズはつけやすかったのですが、
前髪があまいので、ぽろぽろ取れやすいです
ツインテールそのものも取れやすくなってます(うちのだけ?)
魔方陣の画像は
戯言なんでも動画サイト様
http://hiro0252.blog110.fc2.com/
からお借りしました^^
最後に大きさ比較〜

Copyright ©
萌ライフ. All Rights Reserved.