2010年06月14日

高町なのは フェイトテスタロッサ TheMOVIE1st ぬいぐるみ 【ムービック】レビュー

萌ライフ
高町なのは フェイトテスタロッサ TheMOVIE1st ぬいぐるみ 【ムービック】レビューです
あきばらいふさんの所で写真を見て
「フェイトちゃん、ちゃんと目赤なのね」と確認して購入を決意(オイw
アマゾンでもどんどん安くなっていて、半額までなってます
・・・注文した後もう一声値段が安くなって、ちょっとさみしくなったのは内緒って事でw

フィギュアではないのですが、カテゴリーがフィギュアレビューになっていてすいません><

では続きからどぞー^^

  続きを読む

Edit
2010年06月02日

高町なのは フェイト・テスタロッサ TheMOVIE1st 懐中時計

TheMOVIE1st高町なのはフェイト・テスタロッサ懐中時計予約開始
これは・・・見るもの照れますが、人前では開けない仕様にwww
狙ったように変身シーンのイラストになってますw

高町なのは、フェイト・テスタロッサ丸型クッションも予約開始
なのはさん、フェイトちゃんのイラストは見たことがあっても
グッズになると新鮮に感じるんですよねぇ・・・不思議ですw



































  
Edit
2010年05月16日

TheMOVIE1st 高町なのは 湯のみ 

魔法少女リリカルなのは TheMOVIE1st 高町なのは湯のみ予約開始
おお!湯のみのなのはグッズはなかなかないので嬉しいですね!
もちろんフェイトちゃんもありますよ
脇がね・・・わきがいいのよー(オイw
ご注文締切日 5月27日以降は商品をご提供できない可能性があります
























  続きを読む
Edit
2010年03月04日

ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st verレビュー

萌ライフレビュー
ねんどろいど 高町なのはThe MOVIE 1st verレビューです

2日前についていたのですがこれが・・・なかなか
フィギュアの色と写真の色が違ったり、加工してみたり、、、となかなか
レビュー出来ませんでした・・・
ツインテール萌な管理人の3人目のツインテールなのはさんですw

レビューは続きからどぞー^^

  続きを読む
Edit
2009年10月30日

ねんどろいど 高町なのは TheMOVIE1stVer. 魔法少女リリカルなのは

やっぱり激カワ!ねんどろいど 高町なのは TheMOVIE1stVer予約開始
▼追記 アマゾン予約開始


TVアニメに続き、劇場公開の待ち遠しい話題作
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』より、主人公「高町なのは」をねんどろいど化!
劇中に登場する新規バリアジャケット姿をデザインはそのままにゆる〜く再現
表情替えパーツには戦闘シーンの本気顔と目閉じ顔をご用意
愛用デバイス「レイジングハート」はデバイスモードとカノンモードの2種類が付属
サポート役のユーノ(フェレット姿)も付属したサービス満点仕様です!
ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st)

ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st)[グッドスマイルカンパニー]《予約商品02月発売》23%オフあみあみ本店

楽天 あみ 価格 2,670円 /Yahoo あみ 特価:2,670円(税込)

Yahoo でじたみん/楽天 でじたみん

キャラアニ.com: フィギュア: 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.【2010年2月出荷予定分】: グッドスマイルカンパニー

▼美少女フィギュア専門店 もえそうる.com
ねんどろいど 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは The MOVIE 1st Ver.
icon  
Edit