2010年10月12日

がっかりおっぱいさん 笹瀬川佐々美 アルター版レビュー

萌ライフレビュー
アルター リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美 レビューです

お嬢様口調でツンデレwむきになる所がとてもかわいい彼女
がっかりおっぱいが残念な佐々美ちゃんですが
アルターでの立体化で、とても魅力的に表現されました^^
ちょっと座り姿だったのが残念ですが、男性方に言わせれば
申し分ないフィギュアになっているのではないでしょうか?w

久々にリトルバスターズ! エクスタシーをプレイしてみましたが
鈴ちゃん、佐々美ちゃん、理樹の3人の役をされている「民安ともえ」さんは
凄いなぁと感心してしまいますよねっ

追記 2011/11/30 久しぶりです^^
写真を一枚だけ差し替えました^^一眼カメラを購入しました
とりあえずご挨拶だけですが^^

  続きを読む

Edit
2010年06月17日

原村和ではなく のどっち!アルターから発売

原村和ではなくのどっち!がアルターから立体化
あどけない彼女の表情がとてもいいです><
のどっち片岡優希天江衣・・・
あのー肝心な主人公の咲のフィギュア化は?w
ねんどろいど ぷち Angel Beats!(エンジェルビーツ) セット01予約開始。ゆり、椎名、遊佐ですね
かわいいですけど個人的には男性軍の方がほしいかもwあと天使ちゃんですかねぇ





  
Edit
2010年06月03日

けいおん! 琴吹紬 アルターから10月発売 

琴吹紬ちゃんアルターから発売決定
うはwアルター全員出すつもりかな!これは凄く嬉しいですよね!
このさわやかなむぎちゃん。キーボードもきっと期待していいでしょう!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー -テスト用プラグスーツver.
の予約も始まってます
壽屋の本気ですwこの透け具合まさにけしからんです
表情もいいし、後姿のヒップラインが素晴らしい!
フィぎゅっと! 化物語 戦場ヶ原ひたぎさんも開始
うはっ。お顔の微妙な変化の表情が彼女らしいw蟹までちゃんと付属ですね
でもまずは第一弾のフィぎゅっと! ToHeart2 向坂環 -水着ver.を早く発売してほしい所ですがw










  
Edit
2010年04月23日

咲 天江衣 アルターから8月発売

咲 天江衣 アルターから発売決定
かわいいよ!衣!あどけない感じがいいよ!
原型はあかつきさんですシェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.を作られた方です
期待していいですか!w
咲 -Saki- 天江衣 完成品フィギュア[アルター]《予約商品08月発売》23%オフ あみあみ本店













  
Edit
2010年03月18日

アルター新作 聖王ヴィヴィオ 朧村正 百姫

アルター聖王ヴィヴィオ予約開始。原型は田中冬至さんアルターヴィータちゃんを作った方です。期待ですね!
胸がね・・・ちょっときわどいことになっていたりしますw
魔法少女リリカルなのはStrikerS 聖王ヴィヴィオ 完成品フィギュア[アルター]
朧村正 百姫も予約開始。あーたまらん和ティストかなりいいです!
原型は福元徳宝さんアリターグウェンドリン等が作品にあります






  
Edit
2010年03月11日
2010年02月10日