2012年01月26日

壁紙を変えてみました

巡回開始しました
毎日は出来ないかもですが出来るだけ頑張りますです><

よつばとフィギュアサイトさんウェブ拍手有難うございました
お知らせしなくてすいません・・・せめて巡回を始めてからと思ったのですけど・・・
これから又どうぞ宜しくお願いします^^

続・とさにっき〜さん
Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!!さん
リンク変更完了しました^^(すいません気付かず><)

巡回

牧瀬紅莉栖(再販)Steins;Gateシュタインズ・ゲート/レビューよつばとフィギュアサイトさん

明日から予約開始!『魔法少女まどか☆マギカ』より「1/8スケール 美樹さやか」で遊んでみた!ミカタンブログさん

うらおん!顔も付属 京アニ「映画けいおん!・トクベツな第1弾 Singing!/唯」の予約がコトブキヤ秋葉原館でも開始moeyo.comさん

初音ミク アンド フューチャー スターズ プロジェクト ミライ』新たに判明した4曲を紹介ファミ通.comさん

佐天涙子「プリンのお客様〜?」100円玉の対価さん

スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット2 レビューはっちゃかさん

SEGAプライズ 化物語 ヴィネッティアムキュート 偽物語よりファイヤーシスターズ登場!hobby - toy - webさん

ゆきだるま虹色サーチさん

ドールショー33 続・とさにっき〜さん

クロノ∞ゲート 閻魔あい from 『地獄少女』 レビューこねたらこねた 〜気分転換〜さん

ドールショウ33に行ってきた(個人展示台)自由な色で広げたいさん

「WAVE BEACH QUEENS 電波女と青春男 藤和エリオ」かいじん!! -フィギュアレビューサイト 怪人の集会所2-さん

ドールショウ33冬 レポート9たいたんnoページさん

ねんどろいどぷち ミニイカ娘5体セットあきばこの、なかみさん

HG ガンダムAGE-2 ノーマルRe:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!!さん

情報

楽天ブックス10周年記念★アニバーサリーキャンペーン楽天ブックス
26日(木)ストライクウィッチーズ 【数量限定生産】【Blu-ray】36,750円→500円(税込)
27日(金)あそびにいくヨ!おーぶいえーすぺしゃる9,450円→500円(税込)
ストライクウィッチーズは2012年01月26日 13時00分 〜 しかも3個です勝負かけてみます?w

管理人の独り言
壁紙を購入 一枚写してみました^^
旦那は満足みたいですが
私は・・・なんだろう見ていると目が回るwww
酔う感覚に似てる・・・なぜ><
20120126