2010年07月15日

再販決定 けいおん! 秋山澪 通常ver

けいおん! 秋山澪 通常ver再販決定。けいおん! 平沢唯も再販が決まりました
アルターで再販ってあまりないので、これは買えなかった方には
嬉しいですよねぇ!
フィグマse・きらら秋山望美制服ver、らき☆すた岩崎みなみ体操服ver、
化物語 八九寺真宵(はちくじまよい) はコトブキヤから登場です
コトブキヤのメールの方でも紹介してあったのですが、今回も謎ですw

「デュララ木さん」「八九寺、中の人が同じだからってそのかみ方はないだろう!」
 「失礼、かみました」「違う、わざとだ」「神谷いた?」「4人もキャストがかぶってる!」
 「今度、コトブキヤから私のフィギュアが発売されるんですよ」
 「へぇ、なかなかディティールもプロポーションもいいじゃないか」
「プロポーション?阿良々木さんは小学生の身体に何を求めているのでしょう」

エクスライド、アニマルカーグッスマから発売決定
毎回思うけど、着眼点がいいよなぁーと感心しますw
販売店 あみあみ