2010年05月03日

ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ壹(いち)レビュー

萌ライフレビュー
ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ壹(いち)レビューです

サイズはとーーーても小さいですがとても出来がいいです^^
お顔もかわいいしパーツもたくさんあってとても楽しめる一品
今回も大きめの画像にしてあるので、大きいフィギュアと思われそうですが
7センチ前後のとても小さなフィギュアですw
これで首と腕が動かせます
putibakemonogatari-01-TOP1


大好きな化物語がねんどろいどぷちになりました^^
色々オプションがついてこの3人が同時に手に入るなんて
とってもとっても嬉しいです!

実は第一話を見た時、ちょっと怖くてスルーしたのですよw
ところが評判がとても良かったので
追っかけて見たらすっかりはまりました
ねんどろいどぷちの予約も即効しましたしw

阿良々木暦、戦場ヶ原ひたぎ、羽川翼
アホ毛、ホッチキス、ネコ耳&しっぽと充実してます

パッケージ


始めて「ねんどろいどぷち」を購入したのですが
第一声は「ちっさ!」でしたw


パッケージをそのまま出した状態
こんなに小さいのにちゃんと動くのが凄い

戦場ヶ原ひたぎ


ひたぎさん可愛すぎです><
色のはみ出しは仕方ないのかな・・・


「私みたいなキャラのことを、ツンデレっていうのでしょう?」

言い回し、喋り方大好きです。というか大ファンですw


もっとオーバーに首を曲げれば良かったかな?
ひたぎさんは曲げすぎですしねぇw


下着にも文房具が
こんな小さいのにちゃんとプリントされています

阿良々木暦


阿良々木くんトレードマークのアホ毛が3タイプも入ってますw
こちらも出来はいいです


結構かわいいかもw


公式にこんな電波のイラストがあったのでー


ちゃんと目は描いてあります。とりあえずヘッドを変えてみたりw

羽川翼


優等生羽川さん
ストレスがMAXになるとネコになってしまうのですが
ネコミミ&しっぽ、子猫のオプションでとってもキュートに


眼鏡は外す事が出来ます
ネコミミはヘッドについているので他のキャラにつけられないですね・・・


「にゃーははははははは」
というより「にゃーん♪」ですねぇw


ちゃんとスカートも猫のしっぽ用に少しめくれています
ちなみに下着は白。しっぽ用の穴も開いていました


ちょっとカオスに・・汗


「お前は何でも知ってるなぁ・・・・」
「何でもは知らないわよ。知ってることだけ」


「動かないで」
「あ・・・違うわ。動いてもいいけれど、とても危険よ
と・・・言うのが正しかったわね。」
「口が裂けてもしゃべらないと阿良々木くんに誓ってもらうには
どうやって口を封じればいいのかしら」

ネタ


「だめ、絶対だめっ。」
(参考 君に届け)

大きさ比較

大好きな化物語。とても満足ですよっ
この後第2弾第3弾と続くのですが
第2弾は予約しましたw
第3弾の忍ちゃんの体育座りがとても気になる所ではありますが
・・・ところで忍野メメさんは出ないのかしらw