2009年11月14日

レビュー紹介と気になったニュースなどなど (2009/11/14)

はっちゃか
figma 衛宮士郎 私服ver. レビュー

AZURE Toy-Box
ムサシヤ 1/5 ホシノ・ルリ16才 (スペシャル7)

だらんとね
ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ レビュー

YOの玩具箱
バンダイ ROBOT魂 VF-25F スーパーメサイアバルキリー (早乙女アルト機) レビュー

figuephoto様
ALTER 〜 シルファ 〜

水芥様
S.H.フィギュアーツ キュアドリーム レビュー

お買い萌え様
魔法少女リリカルなのはStrikerS:フェイト・T・ハラオウン 水着Ver. :グッドスマイルカンパニー

シマゾウ・レポート様
アイドルに負けじと限定アイテム化!「ブリリアントステージ アイドルマスター 音無小鳥」デコマスレビュー

ミカタンブログ様
はらぺこシスター!『とある魔術の禁書目録』より「インデックス」で遊んでみたお!
⇒おおw癒されるっ!ヒロインなのですよーヒロインなのですよー・・・ヒロインなのになぁ・・・w

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ様
figma近況報告
という訳で発売に先駆け、di:stage用のカバースキン&ペーパーヴィネットを以下にご用意しました!

方言告白集妄想列島☆旅人編〜地方の言葉で癒されるわ〜ん〜
<キャスト・北から>
北海道出身:田中理恵
仙台出身:平間葵
栃木出身:天神有海
山口出身:今井麻美
徳島出身:こやまきみこ
熊本出身:野仲はる
⇒銀さまって北海道なのねー「なまら」とかいうのかなぁw
熊本の方言「○○と〜」はかなりの破壊力と思われw

今日もやられやく様
『とある科学の超電磁砲』OPがオリコンで3位に入ったがMステランキングでスルーされました
⇒実はテレビをつけたらランキングがあっていて見たのですが
やっぱりなかったですねぇ3位はEXILEだったような・・・

萌特化書店員
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!ボール(Gカップ)レビュー
箱開けたらおっぱいww
⇒気になっていたんですよねこれ!動画まで!凄すぎwww
詳しいことはこちらでどぞーw(R18)巨乳ファンタジー