2009年01月10日

本日の萌え情報 (2009/01/10)

d1316e94.gif

悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-
萌え玩具レビューfoo-bar-baz様のアルター シグナムレビュー紹介の写真が
うっすらと透けているのが凄い
いつも思うのですけど悠久なるさんの加工はとてもお上手ですよねぇ、、、
その技術力分けていただきたい><

よつばとフィギュア様
ねんどろいどぷち らき☆すた お年賀セット

ヲタOLでごめんなさい様
[ワンコイン] ロイド&コレット
おうちに一匹プーアルはいかが

天羅Blog様
L.M.U-23「東方Project 博麗霊夢&霧雨魔理沙(ゆっくり霊夢&ゆっくり魔理沙)」
ピンクカンパニー/パルテノンプロダクション「東方SDキーチェーン第5弾(レミリア・紫・萃香)」

Insecure Zone様
コトブキヤ 「ハヤテのごとく! 桂ヒナギク〜水着Ver.〜」 レビュー

とれたて!ほびーちゃんねる
【緊急告知】ホビージャパン「コミケ75販売グッズ」 WEB通販スタート!

アキバBlog(秋葉原ブログ) 様
長門有希 激奏ver.フィギュア デコマスレビュー

萌えよ!アキバ人ブログ様
マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver.」サンプルレビュー

アキバHOBBY様
ぶっかけて動く「ふぃぎゅ@メイト 炎道イフリナ」1/1スケールフィギュア レビュー

コトブログ コトブキヤ公式ブログ
遂にお母さん、キタ(゚∀゚)!
⇒このみママ登場w

シマゾウ・レポート
海洋堂『フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.』サンプルレビュー

ウェーブオフィシャルウェブ 今日も波高し!
エリス様降臨〜

うららんブログ
あけましておめでとうございます*

ゲーマーズ通信販売
「世界めいわく劇場 童話「人魚姫」【アニメイト&ゲーマーズ店舗限定盤】」若干数確保いたしました


▼管理人の独り言
にゅーあきばどっとこむさんの記事
痛PC&痛キーボードの製作過程を記録してみました を見てこちらを見たのですけど

その後こちらも見た時に

曲にあわせてタイピングをしていたんですよね〜これって何だろうと思って検索かけたら
Typing Tubeというものがあるのですね〜初めて知りましたw
私は打ち込みが物凄く遅いので痛キーボードが商品化しても買って眺めているだけだと思いますw