2008年11月12日

クラナド 音声入り目覚まし

クラナド 音声入り目覚まし発売決定です
ちゃんとセリフが入ってますよ^^
アニメイトでは古河渚/藤林杏/坂上智代の3っつを購入すると4つ目の目覚まし時計が貰えます
セリフはサイト先で見れますよ^^
後バレンタインセット今年も用意したあるみたいですよ^^
発売日 2009年4月2日
CLANNAD-クラナド- 音声入り目覚まし時計/3種+特典セット 価格21,420

CLANNAD-クラナド- 音声入り目覚まし時計/古河渚 価格7,140
◇世話焼きな渚に起こしてもらえるセリフ
おはようございます。起きる時間です。
え?もうちょっと、ですか?わかりました。ここで待ってます。
でも二度寝はだめです!ちゃんと出かけるまで一緒です!
◇古河家の一員の、あなたへのセリフ
おはようございます。今日は古河ベイカーズの試合です。
お母さんがお弁当を作ってくれて、私もお手伝いしました。
家族みんなで応援に行きましょう。
玄関で待ってます。
◇渚にお礼をしたいあなたへのセリフ
おはようございます。ちゃんと起きましたか?
ではお礼の言葉を私に言ってください。
か、かわいい私に起こしてもらえて嬉しいに決まってます。
だからおれ、お礼・・・やっぱり恥ずかしいですっ!
◇渚の歌を聞く前に起きるセリフ
おはようございます。あ、まだ眠いみたいですね。
でしたら目覚ましにだんご大家族をうたいますね。
せーの・・・あれ、なんで起きちゃうんですか?
発売日 

CLANNAD-クラナド- 音声入り目覚まし時計/藤林杏 価格7,140
◇ギリギリに起きようと目覚ましを設定した時のセリフ
おっはよー。
起こしに来た私が言うのもなんだけど、もう遅刻よ、これ。
いっそ用事さぼってデートしない?私と。
・・・なんちゃって。
◇寝たふりして返り討ちにあった時のセリフ
おーい、まだ寝てるの?
・・ねぇ、起きるまでいていい?
ふふ、寝てるんだもんね。答えられないよね。
じゃあ起きるまでずっとそばにいるわ。
◇【アラーム用】なんとなく電話したい時に聞くセリフ
もしもーし、こんな時間になに?
はあ?声が聞きたいだけ?
や、ばっ、バカ!なにいってるのよ!用がないなら切るからねっ!
本当にバカなんだから・・・もぅ。
◇【アラーム用】なんとなく会いたい時に聞くセリフ
な、なに?こんな時間に連絡がほしいだなんて。
はあ?今すぐ家に来てほしい?
ムチャ言わないでよ!別にだめじゃないけど、変に期待しちゃうっていうか・・・
だー!わかったわよ!今行くから待ってなさい!

CLANNAD-クラナド- 音声入り目覚まし時計/坂上智代 価格7,140
◇智代にいじわるしたい朝に聞くセリフ
さぁ、朝だ。・・・こら、いつまで寝るつもりだ。
寝たふりしても顔が喜んでいるぞ。
朝食を作ったから、一緒に食べよう。
◇智代の素直な気持ちを知りたい朝に聞くセリフ
いい朝だ。早く起きろ。
ん、私が起こすのがおかしいか。
私がお前を起こしたい、朝も昼も夜も、ずっとお前と一緒にいたい。
それが理由ではダメか。
(嬉しそうに)そうか。ではこれからも毎日来よう。
◇色々と具合が悪くなって起きられない朝に聞くセリフ
さぁ、朝だぞ。
・・・どうした、起き上がれないのか。具合が悪いのか。
お前がいなくなったらと考えると、とても悲しくなる。私はお前が心配だ。
私にできることならなんでもする。苦しかったら言うんだぞ。
◇拗ねた智代を見たい朝に聞くセリフ
さぁ、朝だ。早く一緒に出かけよう。
ん?起きたくないのか、それとも、一緒に出かけるのがいやなのか?
その、冗談でもいやだなんて言わないでほしい。
本気で悲しくなってしまう。



追記 あみあみでも予約開始
こちらの商品は、 アニメイト、ゲーマーズ、メガミマガジン通販(12月号、1月号)におきまして、 予約特典付きで販売を行っております
今回ご案内分には予約特典をお付け出来ません。予めご了承下さい。






発売日 2008年11月27日
マクロスFrontier シェリルイヤリング 価格3,150
発売日 2009年01月下旬
購入年齢制限商品:18歳以上
ToHeart2 向坂環 抱き枕カバー メイドVer. 価格10,500
国境警備隊唯一の隊員「ロコナ」の抱き枕カバーが遂に登場
Princess Frontier ロコナ 抱き枕カバー 価格10,500
Princess Frontierのヒロインにして、女神官「レキ」の抱き枕カバーが遂に登場。原画を担当されている瀬之本久史先生描き下ろし!!
Princess Frontier レキ 抱き枕カバー 価格10,500

発売日 2009年1月22日
光坂高校の学校指定ジャージをイメージし、裏面に大きくキャラクターをプリントした「萌えジャージ」です!
CLANNAD-クラナド- ジャージ 価格6,090
CLANNAD-クラナド- トランクス 価格1,260

発売日 2009年1月22日
マクロスFrontier バレンタインセット 価格3,990
とらドラ! バレンタインセット 価格3,990
CLANNAD〜AFTER STORY〜 バレンタインセット 価格3,990
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 バレンタインセット 価格3,990
とある魔術の禁書目録 バレンタインセット 価格3,990


Edit│ │クラナド