2008年06月09日

一騎当千 呂布奉先 私服バトルver. レッドカラー フィギュア グリフォン

あの「呂布 奉先〜私服バトルver.〜」がPVC完成品レッドカラー版で甦る
胸部コンパチパーツ付属!

メーカーグリフォンエンタープライズ
原作名 一騎当千
造型師 池田良一
発売日 08年08月下旬
標準小売価格 6,825円(税込)

フィギュア 販売店
一騎当千 呂布奉先 -私服バトルver.- レッドカラー版 完成品フィギュア [グリフォン]
(C)Yuji Shiozaki/WANI BOOKS

▼あみあみフィギュア画像
一騎当千 呂布奉先 -私服バトルver.- レッドカラー版 完成品フィギュア [グリフォン]
一騎当千 呂布奉先 -私服バトルver.- レッドカラー版 完成品フィギュア [グリフォン]
販売価格 5,452円(税込)  20%オフあみあみ

▼他店通販価格
楽天市場/yahooショッピング/Amazon (アマゾン)


Edit│ │一騎当千