2007年11月15日

管理人について 3

こんばんは〜萌ライフ管理人 みーなです^^

2週間ちょっとお休みいただきました
その間見に来てくださった方、更新遅れてすいません
始めましての方、情報が遅くてごめんなさい

この記事は前回に引き続き
私事の記事になっています 興味のある方はご覧下さいませ


らぐにっきもどき
>web拍手コメント有難うございました^^

あきばらいふ
>ごめんなさいコメントのお礼遅くなって!有難うございました^^
ストレス解消がショップ回りだったりですねwwww
ショップを回り終わった後はすっきりしていたりでwww

やっと少し落ち着いたので、更新をぼちぼち始めたいと思いますです^^

その間の新作情報が、ほとんど間に合わないかもですが
ゆっくりでも記事にしていけたらと思っています

実家に帰る途中時間が取れそうだったので、一気に
アニメイト、とらのあな、メロンブックス
に行く事が出来ました^^
やっぱり楽しいですねぇwwww

妊婦ということも忘れて
「あ!これ発売になってる」とか「わ!これって通販以外も扱っているんだ!」
とかおおはしゃぎでしたwwww

あまりに夢中になって見すぎて、18禁の所に足を踏み込んでいたのにも気づかず
「へぇ〜こんな作品もあるのねぇ〜」なんてどんどん進んでしまって
旦那さんに後で聞いたのですが、その近辺で商品を見ていたお客さんが
そこから立ち去っていったそうでwww
とても悪い事をした気分でした ごめんなさいです

妊婦でもやはり、中身は変わらないですねぇwwww

それと11月3日のweb拍手で、とても暖かいコメントを頂いていました
本当に有難うございます
頑張って出産したいと思います(約後2ヶ月くらいですね〜)

えっと出産前の私事の報告はこれまでにしますです
更新はぼちぼちしていくつもりですが、
いきなり、更新されなくなったりするかもしれません
ほんとにご迷惑かけますが、萌ライフよろしくお願いします

Edit│ │未分類