2007年09月10日

更新の遅れについて

こんにちは 萌ライフ管理人のみーなです

2007/09/05から5日ほど
更新がまったくされていない事に
疑問に思われていた方もあったと思います
(巡回して頂いてるサイト様及び訪問者の皆様)

それでこれから少し事情をお話したいと思いますです
(あ、、、深刻な話ではないので安心して下さい^^)

気になる方は続きにて

5日の日の病院にいきましたら、、、
いきなり緊急入院になってしまい
しかも絶対安静でしたので、ブログの連絡も出来ませんでした

本来たいしたことはないのですが
強い薬が使えない事と、用心の為との事だったので
そのまま入院していました

もしかしたらこれからも
こんな風にいきなり更新が減ったりする可能性があるので
かなり迷いましたが、ちゃんとお話しておいた方が
いいかな、、、と思いまして

実は今妊娠していまして
8b5c4a77.jpg

注)旦那は誠ではありませんw
予定日が1月なので、その一ヶ月前後の更新は
旦那様にまかせるつもりでいます
(あまり当てにはしてませんがwww)

いろいろとご迷惑をおかけすると思いますが
引き続き萌ライフを宜しくお願いします

又何かありましたら、ちゃんとご報告したいと思います

Edit│ │未分類