2007年09月04日

夜明け前より瑠璃色な 音声入り目覚まし

夜明け前より瑠璃色な 音声入り目覚まし
麻衣&ミア 発売決定です^^

画像がまだありません更新されしだいUP予定です

【パターン1】
麻衣「お兄ちゃん大変!火事だよ!早く起きて!…なーんちゃって☆ビックリした?
ミア「時間ですよ〜起きてください♪起きてくださらないとコチョコチョしちゃいますよ」
麻衣「駄目だぁ、お兄ちゃん起きてくれないよ〜」
ミア「困りましたねぇ…じゃあ二人同時にやってみましょうか?」
麻衣「うん、そうだね! せーのぉっ」
麻衣&ミア『おきろーっ』

【パターン2】

麻衣「お兄ちゃん、ミアちゃん」
ミア「うわ!すみません。私、寝ていました」
麻衣「どおりで、ミアちゃん、戻ってこないと思ったよ」
ミア「すみません。ついつられてしまって」
麻衣「あははは。わかるよー。お兄ちゃん、気持ちよさそうに寝てるし。あたしも眠くなってきちゃったなー。」
ミア「あ、わたしどきますから。こちらへどうぞ」
麻衣「いいよ、いいよ。ちょっと詰めて。私も入れて」
ミア「あ、はい。」
麻衣「今日は三人でお寝坊しちゃおっか」
ミア「うふふ。ハイ!」

発売日 : 2007年9月下旬頃
販売店


アニメイトTV
価 格 : 6,000円(税込)
ポイント : 5%還元(300 pt)
予約終了日 : 2007/09/29
夜明け前より瑠璃色な 音声入り目覚まし(麻衣&ミア)