2006年04月08日

ただいまです!

実家から戻って来ました!
長々と留守してすいません
又頑張って更新していきたいと思います^^
留守の間にブログジャンキーにコメントを頂きました
有難うございます♪励みにして頑張ります!

実家の方が少し都会なので、フィギュアのお勉強も
少ししてきました。(ノ´∀`*)
値段が安くても、とても(≧∇≦)b な作品もたくさんあって
多くのものが見れて私的に大満足でした^^
今ホントに沢山のフィギュアがある事も知ったし
萌まくっちゃいましたwww
これからもいい作品をたくさん紹介出来るといいなと
思います♪

買って頂いた方が2名に増えました
本当に有難うございます!
こちらでは、何を買って頂いたのか分からないのですが
心から感謝です!有難うございます^^
見て頂いている方にも感謝 m( __ __ )m

これからもどうぞ宜しくお願いします!


Edit│ │未分類